医薬品通販をうまく利用する|個人輸入

最近オオサカ堂で色々お買い物しています。気に入った商品をこちらで紹介していきたいと思います。医薬品の個人輸入に関する情報もお伝えしていきたいと思います。

エスゾピックという睡眠薬を通販で

f:id:menomoneywisconsin:20180420211024j:plain

若いころは寝床に入ればものの10分足らずで眠りについていたのに、

 

最近は寝付くのが遅いし、夜中変な時間に目が覚めてしまいます。

 

原因はいろいろあると思うんです。

 

・早く起きなきゃという思いがある

・隣で1歳半の子どもが寝ているから安心できない

・疲労やストレス

・ライフスタイルで短時間睡眠になった

 など

 

22時までには寝るのですが、必ずといっていいほど2時、3時に目が覚めます。

そのあとはなかなか眠りに付けません。

 

家事や自宅での仕事もあるので、子供が起きる前に色々やりたいと思い毎朝4時頃に起きるようにしていますが、2時、3時に目が覚めると4時まで起きているということが多々あります。

 

これは中途覚醒ってやつでしょうか?それとも早朝覚醒

 

睡眠に問題を抱えつつも、生活習慣を改善すれば治るかもしれないと思い、早朝からジョギングしたり、夜寝る前にヨガをしたりしていますが、睡眠は一向に改善されません!

 

これが続いて、毎週水曜日くらいにはもうクタクタですよ。

 

そんな時に友人が個人輸入で医薬品を購入していることを聴いたんです。

 

それって、睡眠薬も買えるの?ときくと、買えるんだと。

市販薬ではなく、海外の製薬会社から販売されているより効果の高いもの。

 

市販薬の睡眠導入剤でまったく効果が実感できなかった私は、すぐさま通販サイトで【エスゾピック】の1㎎を購入しました。

 

f:id:menomoneywisconsin:20180421074919j:plain

 

通常は2㎎飲むみたいですが、初めてだったので1㎎から初めて効果がなければ2錠飲もうということで。

 

海外からの発送なので届くのに1週間以上かかりましたが、割と早いなと思いました。

 

エスゾピックは超短時間型の睡眠薬なので、22時に寝て2,3時に起きる私に合うのか微妙だったのですが、結果、かなり寝つきがよくなって4時の目覚まし音まで1度も起きることなくぐっすりでした♡

 

どうやら日本でもよく使用されているルネスタジェネリック医薬品だそうで、苦みが少ないのが特徴的だそうです。

 

確かに、睡眠薬はかなり苦みがあると聞いていましたが、こちらはあまりそういうのがなかったです。

 

依存性や離脱症状などのリスクも少ないんだとか。これは期待できそうです。

翌日仕事のある前の日の夜だけ服用するようにしていますが、これのおかげか、飲まない日の夜も割と眠りにつきやすくなってきた感じがします。

 

そんなエスゾピックはオオサカ堂を通して購入しました。